ブログ

神戸市北区さくらガーデンです。 「さくらまつり」開催しました

神戸市北区さくらガーデンです。

去る3月30日(土)に「さくらまつり」を開催しました。

昨年のさくらまつりは、桜はとっくに散って「葉桜まつり」でした。今年こそは、

と早くから開花予測を見ながら日程を決定したのに、まさかの寒波で桜は咲かず、

今年は「つぼみまつり」でした。でも、お天気は上々、暖かくて外が気持ちの良い日で、さくらは咲かなかったですが、

さくらガーデン開設以来初めての居室での面会、からの「神戸市消防音楽隊」の皆さんの青空コンサートでとても楽しい時間をお過ごしでした。

来年は満開の桜に囲まれて入居者の皆さんとご家族が一緒にお昼ご飯を食べられたらいいな、と思います。

    

    

さくらガーデン 理事長様です