ブログ

ふたば敬老会2024

9/15(日)に『敬老会』が開催されました♬

第1回目は4西の入居者様23名と家族様19名をデイフロアに招いての会となりました。

 

ショーはプロの声楽家でもある愛(マナ)ミュージックアカデミーの濱嵜様、藤浦様が本格的な歌と演奏で10曲披露して下さりました!!

  

ショーの後は屋台が登場!今回のメニューはソフトたこ焼き+かき氷!!

歌を歌ってお腹もいい具合に空いたのか「美味しい!」とおかわりされる方もおられました♬

 

コロナ後としては初の家族様も集まっての敬老会となりました。

📷

少しお疲れも見える方もいらっしゃいましたが皆さん思い思いに楽しんでいただけたかなと思います。9月中に第2回、第3回と実施予定ですし、今後も楽しみとなり笑顔の増える企画を実行していきたいと思います♪