令和5年度 第2回 社員総会のご案内 投稿日:2024/03/11 ニュース・最新情報 平素は、当連盟の事業推進にご支援を賜り誠にありがとうございます。 さて下記の通り令和5年度社員総会を開催いたしますのでご案内申し上げます。 つきましては、添付資料出欠確認票により、ご出欠につきましてご連絡お願いいたします。 欠席の場合には委任状をお願いいたします。ご回答につきましては、FAX、又はメールで 送付お願いします。 日時 : 令和6年3月27日(水)14:00~ 場所 : 楠公会館 青雲の間 回答締切 : 3月21日まで 総会案内文(HP) 出欠確認票・委任状 楠公会館 この記事をSNSでシェアする 令和6年度以降の新型コロナウイルス感染症発生時の対応 及び関連施策の終了について Back R5(介護)サービス継続支援事業(補助金事業)に関する通知