連盟からのお知らせ

★【兵庫県福祉人材研修センター】★新規研修★「福祉従事者のための接遇・日常マナー研修」のご案内

★新規研修★「福祉従事者のための接遇・日常マナー研修」のご案内

 

≪キーワード:マナーの重要性や心構え/敬語の使い方・電話対応のマナー/カスタマーハラスメントのクレーム応対≫

 

県内の福祉施設・事業所の皆様から、多くのご要望をいただき、今年度新規研修として実施します。

 

福祉施設・事業所に初めて勤務してから2年未満の職員を対象に、福祉の特性を踏まえた接遇やマナーの

基本を学び、利用者やそのご家族、職場内の同僚等から信頼を得られるための姿勢や心構えをロールプレイ等を通じて学びます。

 

日 程:6月20日(金)10:20~16:40

講 師:田野 直美 氏(トータルマナー株式会社代表取締役) ほか

定 員:90人

会 場:兵庫県福祉人材研修センター

締切日:5月20日(火)

 

開催要項の表示、お申込みは、下記リンクをクリックしてください

⇒ https://hfkensyu.com/app/app_7572/